2006/06/02 ホム剣ゲット

最近は DV で遊んでいます。
ケイブメイドンや、女王相手に頑張ります。
薄赤~赤も二人で倒していると怖くないです。(1 回死んだけどw)

傲慢の塔にもちょっとだけ足を踏み入れたり、
アデン城の周辺で戦ってみたりしたけれど、
今のところ DV が一番面白いんだもん^^

ここで戦っていたら、何か良いモノが落ちるかもしれないし~・・・
と期待して頑張っております。

さて、5/23 に拳骨が Lv52 になりました。
いよいよ拳骨は B グレードを装備出来るようになりました!
ご褒美よこせー!と戦ったけど出ず(笑)

52 歳

ところが!
リネの神様は私たちを見捨てていなかった!!
サッキュン(トゥレイン) を倒していると・・・

シルノエン

シルノエンの盾ゲットしましたよ~~!

装備したの

ホント、私たちは盾に関しては恵まれています(笑)
勿論嬉しいけど、どうせなら、アバドンサークレットが欲しかった(笑)
ま、それは贅沢ってものかしら?

あ、そうそう。忘れちゃいけないことがありました。
私と拳骨は、かなり昔からリネの住人だったので、いろいろなイベントのスクロールを持っているわけですが。
どうやら、祝福復活の値が高騰しているようで、Fah さんの話によると、600K 前後で売買されているとか。

倉庫を覗いてみると 4 枚あったので、650K で売りに出してみました。
そしたら売れちゃったので、所持金がちょっと素敵な状態に^^
で、今回シルノエンのシールドを手に入れたので、剣装備にしたいなーと思ったリュカなのであります。

武器はここのところ拳骨のお下がりナックルだったので、リュカの好きなモノを買っていいよと拳骨。
私はホム剣が欲しいな~~~なんて思ってみたり^^
それから数日後、ナックルダストを 450K でギランで売り、レプケがホム剣を買ってきてくれました!!

ホム剣

これにアキュメンをつけて、リュカの魔法詠唱速度がどれだけアップするのか楽しみ♪
アキュメンを付けるために必要なレッドソウルストーン(だっけ?) は、レプケが持っていて、
この石を Lv7 にするのを Fah さんが知り合いに頼んでくれるそうで。嬉しいねー^^

私は、C ジェムを 306 個買ってきなさいと言われたので、明日早速ギランで買おうと思います。
久しぶりの武器新調。嬉しいです^^ 協力してくれたレプケありがとうね!

おまけ:
ギランのオークギルドに屋根がついていました!

オークギルド