2005/12/11 サイレントバレーにて

本日午前中は買い物に出かけ、お昼からアクセス。
拳骨情報によると、文字イベントの「Ⅱ」が高値で取引されているとのこと。
確かにまだ私たちも手に入れていません。

出たら売っちゃおうか!なーんて話をしながら狩り狩り。
今日も鏡の森で戦います。
フィストブレードになった拳骨。そしてナックルダストのリュカ。
若干殲滅速度が上がったかも。

だって、昨日ここで戦ったとき、私が与えるダメージは片手で約 27。
ところが今日は約 35 のダメージを与えています。
いやーん、嬉しいぃぃぃ!

チョコチョコと文字もドロップし、とうとう「Ⅱ」も手に入りました!
勿論売らずに「LINEAGEⅡ」をそろえますよ!

「NCSOFT」は、「F」さえ揃えば OK なのに、この「F」が出ません。
売りが出ていたら買いたいわ。

Dai も欲しいけど、実は祝福帰還が欲しいです。
たまに NCJ から配布されていたのを保管していたんだけど、
コナビ一家との狩りで全部使っちゃったの。

店じゃ買えないし、露店での売りもあまり見たことないし、
荘園システムで手に入るっぽいんだけど、やってないし・・・
ってなわけで、狙いは祝福帰還なのです!

しばらく狩りをしていると・・・

「Ⅱ」が出た~!!

Ⅱでたー!

早速村に戻って、イベントに挑戦挑戦!
祝福帰還が貰えるか・・・と思ったら、ガイダンススクロール(3) でした(T_T)

く・・・くじけず、また挑戦だー!

さて、亡霊たちと戦っていましたが、もうちょっと奥に行ってみることに。
ハリツリザードマンたちは、Lv50 ~ Lv55 なんだけど、戦えます^^

オバロ以外は HP 2 倍ではないので、案外楽勝。
経験値もごいごい入ってきてますよー。

どうせならこのまま進んでサイレントバレーを目指してみよう!
このあたりはまだ行ったことが無いので楽しみ。

しばらく走っていると、目的地に着いたようで・・・
そこに居るモンスターをクリックしてみると、真っ赤ですよ!!!

せっかく来たので、戦ってみるつもりだけど、その前に Lv だけ調べよう^^;
記者クラブを見てみると、一番高いモンスターで、Lv60 のようです。なら大丈夫だ(笑)

マーシュストーカー

ファーレンオークやマーシュストーカーを倒してみると・・・おお、楽勝!

マーシュドレイク

シャープタロンタイガーやファーレンオークキャプテンはさすがに痛いけど、戦えます。
真っ赤なモンスターを倒していると、やっと狩りをしているって気になるよね、と拳骨(笑)
その感覚間違ってると思うけど・・・でも私もそう思うw

調べてみると、此処って B グレードのレアが出るのね!(@_@;
が・・・頑張らなくちゃー!

シャープタロンタイガー

ファーレンオークも、シャープタロンタイガーも、画的に初めて戦うモンスターなので嬉しい。
明日も此処で頑張ってみるネ。