2005/11/27 コナビ一家と商売と

さて、こちら 1st のリュカと拳骨。

現在リュカ Lv49 、拳骨 Lv50 でございます。
コナビ一家と戦う日々。

2 家族相手にはまだキツイので、1 家族ずつ頑張って倒します。
範囲攻撃魔法を持っている人や、槍を使って倒す人に混ざって、ナックルで頑張るよ!

今回は、ここでの狩りに夢中になって、黎明に所属するのを忘れちゃいました(笑)

Fah さんが、サブクラスでハウラーになった模様。
この周辺で駆け回っているのを見かけます(笑)
ビンゴのクエストがあることを教えてくれたので、オーレンで早速受けてみました^^

今のところ、ミスリル合金が最高かな。100 個コインを貯めると、もっと良いモノが当たるそうで。
頑張らなくちゃネ!

スカイシャドゥメドゥ

さて、一方ドワ娘の呼夜はと言うと・・・
レプケから、b-CSpS 屋は儲かると聞き、商売に目覚めております(笑)

最初は試しに 2000 個くらいから売り始めました。
モンスターレース場には、いろいろな村から人が集まってくるので、即完売!

へ~、これは凄いかも!
お金もそんなに持っていなかったので、b-CSpS を売っては C クリを買って作って売って・・・を繰り返して、
ちょっとずつ作る量を増やしていきました。

順調に売り抜いていき、8000 個くらい作れるお金が出来たのに、大きな壁が立ちはだかりました。
レース場に、b-CSpS 屋のライバル店がどんどん現れたのです!
しかも、20000 個とか一気に売られたら勝てないよ~^^;

レース場での商売を諦めた呼夜は、別な村で商売を始めました。
C クリや、ルーンストーンを仕入れるには、やっぱりギランが一番なので、レプケはギランに滞在してもらい、
材料調達を任せることにしました。

b-CSpS を作るときに、レース場で待ち合わせをして、リチャをして貰いながら作ってます。
今居る村は、人も少ないけど、露店もないのでライバルは居ません。
レース場のときのようには売れないけど、それでも売り切れているので、暫くここで商売します^^