2005/11/12 転職クエ完了なのだ

エルフの Rucca は、オラクル娘。
末っ子ですが、Lv39 に向けて頑張っております。
装備の受け渡しをしていると、お友達の Fah さんが、お洋服を見せてくれました。
着てみると、A グレードのナイトメアローブです!

ナイトメアローブ装備

エルフの洋服って可愛いのが多いよねえ・・・

さて、レベルを上げるためにカタコムへ。Rucca とスパロウ船長で頑張ります。

Lv39

目出度く Lv39 になったのに、このあとすぐ、MPK に遭って死んでしまいました(TT)
仕方ないので、フローラン村近辺でリザを殴って再度レベルアップ。

いよいよ転職クエストの開始ですよ!

私も船長も、Lv39 になったら、一気に片付けてしまおうと思っていたので、
Lv35 からスタートの二次転職クエストを一つもやっておりません。
さ~、全部終わるのに何日かかるのかしら(笑)

11/3 シャドーオリムに話しかけクエスト開始。終わったのが 12 日なので、9 日もかかったのね^^;

クエスト開始

私も、求道者の試練・生命の試練・治癒者の審査をこなすため、アデン中を走り回ったよ~~~!
でもね、私のクエストよりも、船長はずっとずっと大変でした。

ハロード卿

なにせハロード卿が出てこない!すっごい時間が掛かりました。

倒します

私が倒すモンスターは、船長がヘイトを掛けてくれるので案外楽に戦えました。

ドレバヌル

止めには、封印のソードを使うのよ!(一度目はナックルで勢い余って殺しちゃったのはご愛敬w)

まあ、こうして私も船長も目出度く二次転職クエを完了。
テレポ代で減ってしまったお金を取り戻しつつ、みんなで使う武器を買うために頑張ります。

エルダーになりました

しかし、持っているキャラ全部が二次転職するとは(笑)
オープンβ が始まってから久しいけど、よくやったもんだと自分で自分を褒めてあげたい(笑)

次の目標は、b-CSpS 図を手に入れることです。
これは、スポイルじゃないと手に入らないので、老頭児の爺さまと一緒に象牙塔下で頑張るよ!